人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜リースレッスン開催決定しました 10周年レッスン&11月のレッ... >>

秋のサイクリング

ブライダル繁忙期が終わり、やっと少し時間が出来たので、久しぶりにカメラを持ってサイクリングに出かけました。
秋のサイクリング_d0184294_18393629.jpg

水元公園では、かわいい猫ちゃんたちにたくさん出会えました。
こちらではちゃんと地域の方がごはんをあげているそうです。
この2匹のネコちゃんは兄弟かな?

秋のサイクリング_d0184294_1841213.jpg

駐車場ではモミジバフウの葉がみごとな紅葉でした。よーくみるとかわいい実がなっているんですよ!

秋のサイクリング_d0184294_18414218.jpg

こちらの水元公園では、1800本あるメタセコイアの森、私が一番好きな場所です。
こちらも秋の装い、落ち葉のカーペットです。 
初夏にはお弁当食べましたね!今の時期はここで読書してみたいです。

秋のサイクリング_d0184294_1844083.jpg

中央広場から夕日、4時過ぎくらいです。だいぶ日が短くなってきました。

秋のサイクリング_d0184294_18473536.jpg

帰り道の江戸川で素敵な風景に出会えました。夕焼けです。
思わず夢中になってシャッターをたくさん押してしまいました。

秋のサイクリング_d0184294_18465511.jpg

ボートが通った後の川とスカイツリー 川面がとっても綺麗!

秋のサイクリング_d0184294_18481963.jpg

だいぶ暗くなってきました。 ホワイトバランスを蛍光灯にして撮影してみました。

今日は地元で素敵な風景にたくさん出会えました。なんだかほっこりした幸せな一日でした。
by kupukupu-wedding | 2013-11-06 18:54 | サイクリング
<< 横浜リースレッスン開催決定しました 10周年レッスン&11月のレッ... >>