人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローズフェスティバル2012 撮影のお手伝い >>

シャヤクのレッスン&6月のレッスンのお知らせ

シャヤクのレッスン&6月のレッスンのお知らせ_d0184294_1636626.jpg

5月のシャクヤクのレッスンは大きなテーブルアレンジを作りました。
淡いピンクのシャクヤクや、ビバーナム、香りのよいライラックを作って作ったアレンジ。
今回は少し大きかったのでうまくバランスをとるのにちょっと難しかったかもしれませんね!

お土産にカモミールを花束にしてお持ち帰りしました。

原宿教室のお料理はフレッシュカモミールティに塩麹を使ったサンドイッチ。豊かさんの作る塩麹は一味違いました。
メインのお料理も山菜やはまぐり、アジなど旬の素材を使ったお料理でした。

シャヤクのレッスン&6月のレッスンのお知らせ_d0184294_16564315.jpg


次回のレッスンの予定が決まりました。
6月のテーマはバラのウエディングブーケ

写真はオートクチュールというグリーン~ホワイトのバラのクラッチブーケ
どんなブーケになるかは、当日までお楽しみです。

 ■ 市川教室
 6月13日(水) 10時半~

 ■ 原宿教室 (豊かにて)
 6月13日(水) 19時~

今回はブーケレッスンのため、レッスンのご連絡はお早めにお願いします。
by kupukupu-wedding | 2012-06-01 16:35 | レッスン
<< ローズフェスティバル2012 撮影のお手伝い >>