人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮影のお手伝い 絵画のようなお花 >>

ブルーウエディング

ブルーウエディング_d0184294_23535230.jpg

キラキラ光る新緑の季節、まるで、初夏のようなお天気が続いてますね!
ガーデンの芝生の緑も青々としてきました。今回はブルーをテーマにしたウエディングの装花を作成しました。
これからの季節にウエディングを迎える花嫁さんにはぴったりの涼しげな色合いです。

ブルーウエディング_d0184294_23555826.jpg

たまに、生花にブルーなんてあるの?という質問をお受けしますが、メインテーブルのバラは染めといって、人工的に青に染められたお花ですが、小さな星型のお花ブルースタやー、デルフィニウム、スターチスなど、きれいな水色から紫のグラデーションの天然のブルーのお花もたくさんあるんですよ!
テーブル花の周りには、デルフィニウムのお花を散らし、かわいらしさ満点なウエディングでした。

ブルーウエディング_d0184294_07776.jpg

こちらは神南軒のいけこみのディスプレイ、こちらも水色から紫のグラデーションのデルフィニウムです。
この日はいけこみ後に久しぶりに大学時代の友人とランチ、親友の結婚の御祝いにウエディングブーケをプレゼントするそうで、ブーケをお願いされました。
どんなブーケを作るかはまだ未定ですが、またこちらのブログでご紹介させていただきたいと思います。

神南軒では5月21日より、テラスでのBBQが始まるそうです。大人気で席がいっぱいになってしまうそうなので、ご予約はお早めに!渋谷で星空を眺めながらBBQも素敵ですね!
by kupukupu-wedding | 2012-05-20 00:21 | 作品
<< 撮影のお手伝い 絵画のようなお花 >>