人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダリアとスカビオサのブーケ Strawberry Jam >>

ボタニカルアート

ボタニカルアート_d0184294_233578.jpg

初の叔母のボタニカルアート二人展に母とお花のプレゼントをしました。
桜とカサブランカ、こでまりのアレンジ。会場に栄えるよう大きく活けました。
まだ初日なのでつぼみですが、最終日には満開の桜にカサブランカの香りが香る会場となったそうで、
喜んでいただきました。

自然がたくさん残る群馬の祖父母が住んでいた家に住み、6年前からボタニカルアートを習っていた叔母、
ボタニカルアートの繊細だけれども、あたたかな表現がとても素敵でした。
お花を活けた初日も大盛況だったのですが、1週間で200名の来場があったそうです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。たけのこ堀りもね(笑)
ボタニカルアート_d0184294_2345592.jpg


ボタニカルアート 二人展
2012.4.9(MON)~4.14(SAT)
うおがし銘茶 スペース会(築地)

2階に喫茶のスペースがあり、久しぶりにお抹茶をいただきました。
by kupukupu-wedding | 2012-04-09 23:32 | 作品
<< ダリアとスカビオサのブーケ Strawberry Jam >>