人気ブログランキング |
<< カノビアーノウエディング クリスマスリースレッスン(静岡) >>

エシレのクリスマスリース&丸の内イルミネーション

d0184294_0284540.jpg

去年に引き続き、丸の内にあるエシレにリースを飾らせていただきました。
こちらは、レッスンの時の2倍はあるかなり大きなリース、フレッシュなモミをに実ものを使ったシンプルなデザインです。エシレカラー(ブルー)&ゴールドのリボンをあしらいました。
d0184294_0312594.jpg

リースの両側はクリスマス限定のデコレーション。
こちらは今回渋谷教室を開催してくれた、パオリさんの作品なんです。彼女のデザインは洗練されていてとっても素敵でしたよ。

お気に入りのクロワッサンは残念ながら売り切れだったので、マドレーヌとフィナンシェをお土産に購入しました。差し上げた方がいままで食べたことないくらい、美味しい!と喜んでいただけました。私も大好きです。
オープンからしばらくたってもまだ行列しているのはリピートの方が多いからですね!
先日は梅宮アンナさんも朝から並んだそうで、こちらのリースもアンナさんのブログに載っていました。

d0184294_0332133.jpg

現在、エシレのある丸の内仲通りは今、イルミネーションがとっても綺麗です。
夕方から夜にかけてがおすすめ、廻りのお店も素敵なお店ばかりなので、クリスマスのウインドウディスプレイを見るだけで幸せな気分になれます。

あたたかみのあるシャンパンゴールドの照明ですが、こちらの95万球の丸の内独自のエコイルミネーション、同じLEDでも昨年の6分の1の電気量だそうです。
詳しくはこちらをご覧ください

丸ビルの宝塚のツリーも一見の価値あり、今年のクリスマスは丸の内でちょっと大人なクリスマスを過ごすのもいいですね。
by kupukupu-wedding | 2011-12-02 00:26 | 作品
<< カノビアーノウエディング クリスマスリースレッスン(静岡) >>