人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月のレッスン ウエディングシーズン Whit... >>

白無垢のブーケ

白無垢のブーケ_d0184294_949762.jpg

今日は生徒さんの結婚式、前日は嵐のような寒い日でお天気が心配されましたが、挙式当日は秋晴れの素晴らしいお天気でした。
白無垢のブーケ_d0184294_9503452.jpg

こちらのレストランは世田谷にある昭和初期に建てられたお屋敷をレストランとして改装された建物だそうです。ごく親しい人を限定招待しておもてなしをする、少人数制の結婚式場だそうです。
白無垢のブーケ_d0184294_956294.jpg
1400坪の敷地があるそう、エントランス脇に鯉もいましたよ!前日の嵐で落ち葉のお掃除大変そうでした。
白無垢のブーケ_d0184294_9574996.jpg

こちらはご両親用にご用意した花束、シンプルな白グリーンに二羽の鳩がリングをくわえています。
他にも原宿教室の生徒さんから、クjリスマスリースのプレゼントもお届けしました。
白無垢のブーケ_d0184294_1001877.jpg

こちらが、白無垢にあわせてダリアとバラのボールブーケ、土台は赤づるとひもで作りました。

しっかりと作るため、思ったより土台の作成に時間がかかってしまい、前日は夜中までかかってしまいました。
翌日、搬入は一人でと思ったのですが、運転中、どうしてもブーケを固定することができず、父に搬入をお願いしました。
せっかくの休日の早朝なので、お願いするのをためらいましたが、心よく引き受けてくれて、父との久しぶりのドライブ、楽しかったです。
白無垢のブーケ_d0184294_100589.jpg

最後に3人で写真を撮らせていただきました。とってもやさしそうな新郎。
和装、とってもお似合いでした。
お二人が末永く幸せでありますように!
by kupukupu-wedding | 2011-11-21 09:47 | 作品
<< 12月のレッスン ウエディングシーズン Whit... >>