人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BALI2011 前編 ショコラ色のキューブ >>

本日のbouqet

本日のbouqet_d0184294_0423844.jpg
こんにちは、本日のブーケは春のブーケ
ミモザアカシアとラナンキュラス、スイトピーを使ったブーケです
春のお花ってふわふわしていたり、ころんとして本当にかわいいですね

今、カラーのお勉強をしているのですが、先日カラー診断をしてもらって、私のパーソナルカラーはSPRING(春)でした
春の色はお日様の光をいっぱいあびた、ブライトでキラキラした明るい色、
洋服であらわすとちょっと難しいですが、とても素敵で綺麗な色で気にいっています

明日から10周年のしめくくりとして、BALIに行ってきます
BALIは実はKUPUKUPUのルーツ、KUPUKUPUとはインドネシア語で蝶々という意味なんです。
10年前、ネーミングを考えていたところに、たまたまアゲハ蝶が飛んできて、ちょうちょにしよう
って決めたのですが、BALIはお花の仕事を始める前に8回ほど行ったお気に入りの場所で、なぜかお花のお仕事をはじめてからは一度も行っていませんでした

BALIと聞くと、海のイメージが強いかもしれませんが、私は山派、鶏の声で目覚め、大好きなライステラスの風景に遠くから聞こえるガムランの音色、素敵な笑顔、おいしいごはん、今考えると小さいときに夏休みによく行った群馬のおばあちゃんちに似ているのかもしれません。10年経って少し忘れかけている原点に戻ってきます。
現地でもメールは見れますが、電話でのお仕事の依頼は2月5日以降にお願いします。帰国したら色々ご報告しますね!


※2月のレッスン
市川教室 2月26日(土)15:00~ 決定しました
by kupukupu-wedding | 2011-01-30 00:58 | 作品
<< BALI2011 前編 ショコラ色のキューブ >>