人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日会 本日のbouqet >>

ガーデニング

ガーデニング_d0184294_2351266.jpg


2010クリスマスLessonのお知らせは10月27日のブログをご覧ください
原宿教室にキャンセルが出ましたので、受付いたします
高輪白金教室は残席1名になりました


今日は久しぶりにガーデニングをしました。

植えたのはフリル咲きのミルフルというスミレ

とにかくフリフリしている花びらがとってもかわいい

春になったら、鉢いっぱいになったスミレを花瓶に飾れたらいいな

ガーデニング_d0184294_2302930.jpg


あと、もう一つ、こちらは葉物です

ヒューケラという種類の赤や紅葉色、黒などのグリーン、

キャラメル、ピーチフランバ、パリ、ライムツリー、シナバーシルバー、ファイヤーチーフ

名前も素敵ですね。ヒューケラは冬に強いらしくマイナス15度まで耐寒性があるそうです
by kupukupu-wedding | 2010-11-07 22:50 | その他
<< 誕生日会 本日のbouqet >>