人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデニング リースレッスン >>

本日のbouqet

本日のbouqet_d0184294_2248710.jpg


オフホワイトからピンクのグラデーションのブーケ

お色直しは淡いピンクのドレスでした。かわいらしい雰囲気にとってもお似合いでした。



今日はちょっぴり嬉しかったエピソードを

いつものように朝早く会場に入りブライダルのセッティングをしていたらヘルプに来ていた

半年前まで担当していただいたウエディングプランナーさんに久しぶりにお会いしました

お願いがあるのですがというので話を聞いてみると、

来年関西でご結婚されるそうで、関西までお花は運べますか?とのこと

もちろん今の会場の担当の花屋さんもあると思うのですが、仕事で他の花屋さんを見るたびに

お願いしたいという気持ちが強くなってお会いしたかったとのこと

最近色々なことがあり、少し落ち込み気味だったのですが、なんだかすごく嬉しくて、

このお仕事をしていてよかったなと思った瞬間でした

もちろん関西でも北海道でも可能な限り、お届けします
by kupukupu-wedding | 2010-11-06 22:33 | 作品
<< ガーデニング リースレッスン >>