<< 母の日2014 2014年3月のレッスン&4月の日程 >>

2014年4月のレッスンと5月の予定

d0184294_0315761.jpg

4月のレッスンではフレンチスタイルの籠を使ってパリスタイルの籠アレンジをおつくりしました。

こちらの籠はパンを入れたりレッスンの後も楽しむことができますよ!

5月の予定です。

◆ 原宿教室 5月20日(火) 19時~

◆ 市川教室 5月21日(水) 10時~

新規の生徒さんからの問い合わせが増えています。
今日は、レッスンの詳細をおつたえしますね!

市川教室はレッスン+ティータイム 
(参加費5000円~花材による)

原宿教室はレッスン+ディナー(豊かさんの季節のお料理)を一緒に楽しんでいただけます。 
(参加費8000円~花材による)

講師はイギリスやフランスで花留学でディプロマを取得。国際フラワーアレンジメント協会公認講師です。
普段はブライダルのフラワーコーディネート、及び企業へのお祝い花などを担当しています。
最近は以前やっていたインテリアコーディネーターのお仕事も少しずつ復活しはじめました。

毎回のレッスンで大田市場(日本で一番大きな花市場)で、お花を仕入れ、お花はたっぷり使い、なるべく長く続けられるようにできる限り、リースナブルな料金設定になるよう努力しています。

基本的には入会金など必要ありません。
自由参加制なので、毎月ではなく、ご都合にあわせてご参加できます。
長い生徒さんは出産や育児のお休みを経て13年間通われている方もいらっしゃいます。

市川教室は8名 原宿教室は9名の少人数制とさせていただいております。
定員になり次第、締め切りさせていただきます。

レッスンの詳細、地図などはは こちら をご覧ください。

持ち物は花はさみ、レッスンバック(まちのある持ち帰り袋)です。
ご希望があれば、割引価格にて購入もできます。

お花は季節のお花を中心に、楽しくリラックスしながらアレンジ作ります。
今が一番お花の美しい季節、よかったら一緒に楽しみませんか?
お見本を作りますので、お花初心者の方にも簡単に作ることができます。

体験レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にご参加ください。

ご参加希望の方は下記アドレスまでメールをお願いします。

Mail: kupukupu@ac.auone-net.jp

KUPUKUPU 小野裕子 宛
[PR]
by kupukupu-wedding | 2014-04-26 22:32 | レッスン
<< 母の日2014 2014年3月のレッスン&4月の日程 >>