人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜レッスン&4月のお知らせ 春旅2013 >>

桜2013

桜2013_d0184294_1625030.jpg

今年は早いもので桜も満開になりましたね!

桜2013_d0184294_1632292.jpg

まだ、咲いていないと思っていたサイクリング中、地元の真間川で早咲きのピンクの桜を見つけました。
これは大変、急いでお花見の計画を立てなければ!

桜2013_d0184294_1641840.jpg

早速、仕事の合間にお花見へ 毎年さくらの時期には千鳥が淵へ出かけます。
この日は小雨だったからか、いつもより人出が少なくゆっくりお花見ができました。

桜2013_d0184294_1652692.jpg

こちらは北の丸公園 桜の合間からボードが見えます。いつかこのボードにも乗ってみたいですね!

桜2013_d0184294_1655211.jpg

千鳥ケ淵緑道の桜、18時半頃からライトアップが始まりました。
昼間の桜も綺麗ですが、ライトアップの桜には息をのむような美しさ。

桜2013_d0184294_162077.jpg

雨の中の撮影に四苦八苦していたら、主人が写真を撮ってくれました。やっぱり綺麗、、、
ナイトフォト特に難しいですね!まだまだ勉強が必要です。明るいレンズと三脚が欲しくなりました。

桜2013_d0184294_1612470.jpg

ほんのりピンクにライトアップさてふんわり、そしてキラキラしていた桜 いつまでも見ていたい景色です。

今年はあいにくのお天気ですが、咲いてから気温が低いので桜は少し長く咲いてくれるかもしれません。

ちなみに千鳥ケ淵では宴会はできませんが、すぐ近くの靖国神社にはたくさんの出店が出ていて、中には屋根のある屋台もあったりして、とっても楽しそうでした♪
そういえば、数年前には素敵な出会いもあったなあ。

お花見がまだの方はお早目にね!雨の桜も綺麗でしたよ♪
by kupukupu-wedding | 2013-03-27 16:30 |
<< 桜レッスン&4月のお知らせ 春旅2013 >>