人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母への誕生日プレゼント ミモザの日&レッスン日変更 >>

春SKI

春SKI_d0184294_12155579.jpg

久しぶりにGALAにSKIに行ってきました。
1月から何度か計画していたのですが、今年の冬は本当に寒く、計画を断念。
春スキーになってしまいました。
春SKI_d0184294_12174644.jpg

真っ青な空に、真っ白な雪、最高のお天気でした!お昼すぎにはSKIウエアがいらない位。
日帰りでしたが、新幹線で70分ちょっと、疲れ知らず、帰りにはのんびり温泉にも入ってきました♪
しかも、平日インターネット割り引きはとってもお得です。春スキーはこれから!

興味のある方は こちら をチェックしてみてくださいね!
今日はちょっと筋肉痛ですが、、これからお仕事がんばります♪
by kupukupu-wedding | 2013-03-06 12:06 |
<< 母への誕生日プレゼント ミモザの日&レッスン日変更 >>