人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホーチミン2013 ホテル編 おうちでの新年会 >>

雪あめり

雪あめり_d0184294_11574682.jpg

久しぶりの大雪 吹雪もおさまったので、あめりもちょこっとだけ、テラスに出てみました。

猫はもちろん靴などはいていないので、足がつめたいみたいで、すぐにお家に、、、
写真を撮るために、もうちょっと、と出てもらったのですが、かわいそうなのでこの辺で、、、ごめんね。

雪あめり_d0184294_1204584.jpg


翌日、小さな雪だるまをつくってみました。
目はホールペッパー、鼻はクローブ、口はとうがらしの茎
キッチンにあったスパイスで顔を作りました。手はかりんとうです。

この雪だるまにはあめりも興味深々、、ぺろっとなめてみたけど、冷たい!

関東は雪景色ですが、明日から灼熱のベトナムに行ってきます♪
24、25日にベトナムの資材を使ったレッスン開催します。ご希望の方はお早目に!
by kupukupu-wedding | 2013-01-16 12:08 | ねこ
<< ホーチミン2013 ホテル編 おうちでの新年会 >>