人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋鮭のいくらごはん(レシピつき) ネコネコ犬展 >>

プリザのアレンジ

プリザのアレンジ_d0184294_2395980.jpg

開院祝いのプリザーブドフラワー

先日、IFEX(お花の展示会)でこちらの色合いのプリザーブドフラワーをみつけ、こんな注文あったらいいなあなんて思って購入しました。

家に戻ってパソコンのメールを見たら、なんと、ご注文のメールが届いていました。
早速、次の日から作成開始!まるで、導かれたかのように、できあがったアレンジです。

プリザのアレンジ_d0184294_23161072.jpg


こちらが全体像、たっぷりのバラとリボン、実もの(プラチナゴールドコーティングされています)をあわせて、まるでブーケのようなアレンジです。器もとってもかわいいですよ!

本日、静岡へと旅立って行きました。
たくさんの患者さんが癒されてくれますように、願いを込めてお作りしました。
by kupukupu-wedding | 2012-10-22 23:20 | 作品
<< 秋鮭のいくらごはん(レシピつき) ネコネコ犬展 >>