人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリのお仕事 南房総2011 >>

3月のレッスン

3月のレッスン_d0184294_2181663.jpg

3月のレッスンが決定しました
3月は桜とお重の和のアレンジです

■ 市川教室
 3月23日(水)14時半~
 3月27日(日)14時~
※今月は夜のレッスンではなく日曜日にレッスンがあります。
■ 原宿教室
 3月24日(木)19時~
 おかげさまで定員となりました。キャンセル待ち受付中です。

ご希望の方はメール(kupukupu@ac.auone-net.jp)までご連絡ください

3月のレッスン_d0184294_21115865.jpg

今日はちょっと暖かかったので、江戸川河川敷まで風を切ってサイクリング、
ここでちょっと早めのお花見、河津桜が満開でした。
ちょっとピンクがかったさくらもかわいかったです。
ソメイヨシノの開花の情報もちらほら、春が待ち遠しいですね
3月のレッスン_d0184294_21133482.jpg

桜は花ばかりが注目されますが、木の幹もとっても綺麗なんですよ。
インテリアコーディネーター時代に、和室の天井に桜の木を渡したこと思い出してしまいました。

この江戸川河川敷の河津桜、平成16年に一般の方からスポンサーを募って植栽を始めたものらしく、約40本程植わっている小さな並木です。こちらはお子様の誕生記念に植樹された桜の木でした。桜とともに成長するなんて素敵ですね。
by kupukupu-wedding | 2011-03-06 21:20 | レッスン
<< アメリのお仕事 南房総2011 >>