人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フートナージュ&ミモザと春のお... 葛西臨海公園 >>

本日のbouqet

本日のbouqet_d0184294_15492871.jpg

先週末、久しぶりにブライダルのお仕事。
秋にお花の打ち合わせをしたのですが、好きな花はラナンキュラスとこでまりとのこと
私もどちらも大好きな花ですが、なかなかこの花をあげる方はいないのでちょっとびっくりしました。
挙式は和装でしたが、ラナンキュラスのお花をたっぷりとヘアにあしらいました。
ブーケはこでまりを使ったクレッセント(三日月型)
今回は列席者の方にも和装の方が多く、とても素敵な着物をたくさん見て、久しぶりに着物が着たくなってしまいました。冬はあったかいし、着物がいいですね。
本日のbouqet_d0184294_15525366.jpg

ゲストテーブルはパフェという器にバラの花びらを贅沢にたっぷり、ころんとした形のバラやランキュラス、春のお花をたっぷり入れて、砂糖菓子のような会場装花でした。
黒っぽい花はチョコレートコスモス、名前のとおりチョコレートの香りのする花です。
by kupukupu-wedding | 2011-02-22 16:01 | 作品
<< フートナージュ&ミモザと春のお... 葛西臨海公園 >>