人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10周年パーティ クリスマスアレンジ >>

本日のbouqet

本日のbouqet_d0184294_1831249.jpg

今年最後のウエディングブーケです
ホワイトのオールドローズをタップリ使ったクラッチブーケ
本日のbouqet_d0184294_1248155.jpg


こちらは赤いダリアを3種類使ったブーケ
ダリアが大きくて綺麗に組むのに苦労しました
会場花は2件ともまつぼっくりやオーナメントなど使って赤のクリスマス一色でした
本日のbouqet_d0184294_1334585.jpg



この後、KUPUKUPUのスタッフ達で忘年会
最近お気に入りの上海料理大龍にて中華のフルコースと上海カニをいただきました
忘年会の後、近くの中山競馬場のクリスマスツリーを見にいきました

えりい、いっしー、りたさん、一年間ほんとうにありがとうございました
大雨や雪の日のいけこみ、たくさん太い桜を切ったり、猛暑だった夏の仕入れ、
夜遅くまでの作業と振り返るとつらいこと大変なこともたくさんあったと思いますが、
文句一つ言わず、頑張ってくれて本当に感謝しています

私は素敵なスタッフとお仕事できて幸せでした
今年は16日の10周年パーティを残すのみ、楽しいパーティにしましょうね!
by kupukupu-wedding | 2010-12-13 13:07 | 作品
<< 10周年パーティ クリスマスアレンジ >>