人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のbouqet 晩秋の京都 >>

クリスマスアレンジ

       12月、1月のフラワーアレンジメントレッスンのご案内
          ■市川教室 12月22日(木)クリスマスアレンジ
               12月28日(火)お正月アレンジ
         ※レッスンは市川教室のみの開催になります
         出席できない方、ご自宅、ご実家などにお正月アレンジの配送承ります

          ■原宿教室 1月20日(木)球根を使ったアレンジ(NEW!)
            ご希望の方は下記メールにて
           kupukupu@ac.auone-net.jp
クリスマスアレンジ_d0184294_12133172.jpg

10日に行われれた原宿レッスンの作品です
バンダを使ったシックなキャンドルアレンジメント、たっぷりのグリーンとお花を使って大きな作品を作りました
お花のレッスンの後はあんこう鍋で忘年会!最後のおじやまでおいしくいただきました
豊かさん、参加してくださったみなさん1年間ありがとうございました
また来年一緒に楽しみましょうね!

PS
参加してくれた友人ががレッスンの様子をブログに載せていただきました
ちなみに原宿教室のレッスンの会場は せいろ料理 豊か です
基本はせいろ料理ですが、12月1月だけ絶品のあんこう鍋がいただけます(要予約)
アットホームな雰囲気で新年会、忘年会などにおすすめですよ
by kupukupu-wedding | 2010-12-11 12:06 | レッスン
<< 本日のbouqet 晩秋の京都 >>