人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本土寺 松葉かに >>

本日のbouqet

本日のbouqet_d0184294_1548317.jpg
クリスマスリース教室の詳細はこちらをご覧ください

今日はカサブランカのメリアブーケカサブランカの花を満開に咲かせて、花びらをバラバラにしてワイヤリングし
ひとつひとつ組み立て一つの花に仕立てた、とても贅沢なブーケです

華やかなドレスにもぴったりで、新婦にとても喜んでいただきました
当初、ブーケプルズで友人に差し上げる予定が、予定変更、一生とっておきたいので、
押し花ブーケにしていただけるそうです

ブーケをお持ちしたときに新婦の顔がぱっと明るくなった瞬間を見ると
本当にこのお仕事をやっていてよかったなと思います

こちらのブーケのために用意したカサブランカは15本
10日ほど前からユリを咲かせます。部屋を暖かくして、
花粉がついたら使えなくなってしますので毎日気をつけながら花粉をとり、
前日にはカサブランカの香りたっぷりのお部屋になりました

せっかくなので横から見た感じも載せますね。
本日のbouqet_d0184294_1310287.jpg

by kupukupu-wedding | 2010-11-15 13:10 | 作品
<< 本土寺 松葉かに >>